※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまま
お出かけ

自分の準備に時間かけてますか?支援センター等で綺麗にされている方をみ…

自分の準備に時間かけてますか?

支援センター等で綺麗にされている方をみると
余裕があって素晴らしいなと。
朝寝のときにでも準備されてるんですかね。

私の場合、子供が夜中起きるので
昼寝は一緒に寝たいし、もしくはご飯の準備にさかれてます
後追いもあったりするとゆっくり化粧や髪の毛巻いたりもできず、、、。

独身時代のゆったりしたときを懐かしく思います。

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

子どもと出かけるときは化粧で精一杯です😂
友達と遊びに行くときは旦那に子どもたちお願いしてるので巻いたりは出来ますが😂😂😂

昼寝したい、他に時間使いたいと言う気持ちすごいわかります!笑
毎日お疲れ様です😊

はじめてのママリ🔰

最近全く同じこと思ってました〜😳
支援センターで綺麗な格好したママさん見るとどこにそんな時間あるの!?て思うし、自分はボロボロで恥ずかしいなーとも思います😅
なので支援センター行くときはなんとか化粧だけはするようになりました!
スーパーとか散歩くらいなら日焼け止めだけです😂
私みたいな人も一定数いると思うんで、おしゃれするのは友だちと会うときくらいで十分じゃないでしょーか😙