※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園落ちた後の妊活について悩んでいます。妊娠で見た目が変わることが怖く、痩せたいと思っています。子供は大好きで二人目も望んでいますが、再びお腹が大きくなることが許せないです笑

保育園落ちたら妊活しようと思っているのですが、妊婦になりたくないんです笑
変な考えですが同じような方いますか?

子供は大好きで可愛くて二人目も望んでいるのですが、一人目を妊娠した時に見た目が変わることへの恐怖心が凄く早く産んで痩せたいと毎日思ってました…

元々痩せ型で過去に拒食になるほど自分の見た目に敏感です。(今はダイエットや拒食ではありませんが痩せているのが自分の普通だと思っています)

かわいい我が子に会うため仕方ないのですが、またお腹大きくなるのが許せなくて😅
それが怖くて妊活出来るかなぁ。と思ってます笑

コメント

分かります😭でも2人目やっぱり可愛いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような気持ちの方がいて二人目頑張ろうと思いました😭
    やっぱり子供はかわいいですよね…!

• 1月18日
みの

わかりますよー、なので今の体型が嫌で嫌で仕方ないです。
1人目妊娠中は、写真にうつった自分の妊婦姿見て、その大きさに悲しくなって泣いたことあります🤣🤣
なので今も体型見るたびに、女じゃない、こんな自分嫌だって感じます、、産後のダイエット頑張って、その時に着る服買ってモチベーション保ってます☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと少しが長いですよね…
    分かります🥲妊娠中1度もお腹の写真撮ってないので思い出もないです笑
    乗り越えないと楽しみや赤ちゃんに会えないですもんね!頑張ります😭

• 1月18日