※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日からずっと体がだるくて、、(多分子供の風邪がうつったかも)たま…

昨日からずっと体がだるくて、、
(多分子供の風邪がうつったかも)


たまたま、実家の祖父母が仕事休みだったので、
保育園のお迎えにいき、
そのまま実家にいきました。。

その後、もう動けなくなってしまい、、
寝込みました。。

子供2人のお風呂や夕ご飯など
全てやってもらいました💦

車の運転もできないぐらいだったので、
仕事終わりの夫に来てもらって
なんとか自宅に帰りました。。



本当に運良く、祖父母がお休みでが頼れましたが、、
ワンオペのママさんとか、
実家頼れない人とかは

自分が全く動けなくなった時って
どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先月子供の風邪をもらってやばかった時は、帰りにコンビニで子供のご飯調達して、勝手に食べてもらって(私はソファで横になって見守る。笑)、お風呂はどうしてもキツくて、私は脱衣所で見守りつつ上の子に下の子のお風呂の世話をお願いしました😂

4歳2歳で、上の子がしっかり者なのでなんとかなりましたが、主さんのお子さんの年齢じゃあキツイですね💦

歯磨きもやる気力なくてその日だけは子供用のデンタルリンスでうがいだけしてもらって終わらせました😭