※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

みなさん旦那さんとどのくらいで仲良ししてますか?こどもが1人、2人、3…

みなさん旦那さんとどのくらいで仲良ししてますか?
こどもが1人、2人、3人と居たらどのくらいの周期でしてるのか気になりまして、、(^^)♡
ちなみに子供が欲しいとかでは無くてただ仲良ししてるって方どのくらい居るのかなーと(^ ^)

コメント

egg

月1か2です😂
性欲のない夫です😩

• hana

hana

eggさんはもっとしたい感じですか?うちの旦那もそうです( ; ; )

• 1月7日
  • egg

egg

週一はほしいです(>_<;)

原因ってわかりますか?😱

• 1月7日
  • hana

hana

お互い待つ派なので誘われたら乗るんですけどね…旦那から来て欲しいのに。しびれを切らして自分から頑張って誘いました(-_-)

• 1月8日
  • egg

egg

わかりますわかります!!
    うちもそんなかんじです……😭
    もう誘うのは慣れたけど断られる時があって……それがほんっっとにショックで……😓

• 1月8日
  • hana

hana

それはめちゃくちゃツライですねm(._.)m仕事で疲れてるのかしれないけど、こっちも勇気を出して誘ってるのに…

• 1月8日
  • egg

egg

ほんとそれです😭😭もう愛されてるのかってなってしまいます😭😭

• 1月8日
かすてら

産後2ヶ月半でやっと悪露が止まって再開しました!週2くらいでした。
それからすぐ生理が来たのでお休みして、
年末年始のお休み1週間で5回しましたwww

理想はコンスタントに週3ですね😅

• hana

hana

週2.3が理想ですよね〜♡一週間に5回とはラブラブですね(^ ^)♡

• 1月7日

週2〜3回ですね。
でも疲れてる時とかは週1とかもありますねー!

• hana

hana

一番理想的な回数ですね(^ ^)♡旦那さんから誘って来る感じですか?

• 1月7日

退会ユーザー

はい、旦那から誘ってきますねー!
    『たまには誘ってほしい』と言われますが、あたしからいかなくても誘ってくるので敢えて誘わないです(笑)

• 1月7日
  • hana

hana

やっぱり誘ってくれた方が嬉しいですよね!私も出来れば誘いたくはないですが、誘って来ないのでこの間は自分から頑張って誘いました(-_-)w

• 1月8日
クロちゃん

1人目妊娠前は週2-3回、2人目妊娠前は週1-2回していました。だんだん減ってます😅先月2人目出産して里帰りから戻る予定なので、これからどうなるのかなぁと考えています。子ども2人いて寝かしつけも大変になるし、旦那も年々性欲が落ちてるし、私も産後太りがすごいしわ益々する機会が減るんじゃないかなぁと不安です😢

• hana

hana

2人寝かせた後って考えたら大変ですよね( ; ; )私も年々体力が無くなって来てやるのも大変ですw

• 1月7日
いちご

今現在性欲ってものがなくなり誘われるのも断るのも嫌で夫婦別で寝てます😂

• hana

hana

そうなんですね(^ ^)私も最初は無かったですが、段々また性欲が湧いてきました(^^)

• 1月7日
  • いちご

いちご

上の子が四歳なのもありやるタイミングもないのもあるかもしれません。😂😂

• 1月7日
  • hana

hana

4歳なら急に起きて来る可能性もありますもんね!

• 1月8日
りぃな

週1-4回です。
あんまり4回はないですかね、2回前後が多いかも。
私はしたくないのですが、夫がしつこいので困ったものです。

• hana

hana

そうなんですね(^ ^)でも旦那様に愛されてるって証拠ですね♡うちは旦那が性欲なくて困ってますw

• 1月7日
  • りぃな

りぃな

私の体調が悪くてもお構い無しに言ってくるので、やりたいだけに思えちゃうんですよね(´ω`; )
    性欲ありすぎも問題ですが、なさすぎも問題ですね...上手い具合にいくといいのになぁ

• 1月7日
  • hana

hana

体調悪い時に勘弁してくれですねー(-_-)zzzほんと程よいのが良いんですけどね。なかなか上手く行かないです。

• 1月8日