※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

批判は遠慮お願いいたします。夫と喧嘩ばかりで話し合いもできません。…

批判は遠慮お願いいたします。
夫と喧嘩ばかりで話し合いもできません。話し合っても悪化するばかり。これから先もずっとこうなんだと思うと辛く、心の支えになってくれる人がほしいなぁと思ってしまいます。不倫する気持ちが分からなかったけど、最近なんとなくわかる気がします。浮ついた心で不倫はいけないと思います。心の支えがほしいと思ってしまいます。。男の人じゃなくてもいいんじゃない?思う人もいるかもしれませんが、女の人とはまた違うんですよね。

コメント

私は推しが心の支えです😂仕事大変だけど推しに癒やされてます。

• なのはな

なのはな

なるほど!推しですね!ハマるかなあ😅
    旦那さんとは仲良しですか?

• 1月18日
  • なのはな

なのはな

ちなみに、推しは誰ですか?

• 1月18日

退会ユーザー

夫とも仲良しです😊推しは秘密です🫶

• 1月18日

私と全く同じです。
旦那とは喧嘩ばかり。いつも上から物を言われて人間性を批判され、自己肯定感も下がり切ってます。

私は推しがいるのですが、推しがいてもこの心の穴は埋まらないです。別物なんです。

心の支え、本当に必要ですよね。

• なのはな

なのはな

ありがとうございます。そうなんですね。お子さん成長するまでがんばりますか?新しい人ができるかもその方がいい人かもわかりませんが‥これから先別の人と歩みたいなぁとか考えてしまいます。心の支えがほしいです。

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私も同じです。
もう辛すぎて家にいたくない、でも行くところもないから余計にしんどいです。

心の支えは必要だと思います。

私の場合は支えは子供です。

• なのはな

なのはな

確かに、子供は支えだけど、また子供とは私は違うんですよね😢

• 1月18日