※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休みのたびに友だち呼んで飲んだり、飲みに行ったりしてたのを反省して…

休みのたびに友だち呼んで飲んだり、飲みに行ったりしてたのを反省して控えると言ったけど
結局今度は昼間にひとりでフラっとご飯食べてくる、
ここ行きたいとでかけてくる、
1ヶ月も前からこっちの用事お願いしてたのに
結局友だちと遊びに行きたいと。
全然子どもの面倒見ないじゃん。

はあ… 意味ないじゃん。昼間ならいいんか。

こっちの顔色見て、そういう時だけ子どもの名前呼んで「○○ちゃーん」って可愛がって。

私の用事の時は終始興味なさそうにスマホいじりながら歩いてるくせに
自分の用事がある時は目当ての物が見つかるまで店ハシゴしたりして、何なの?話ちゃんと聞かないとキレて。

もういいわ。子どもとふたりで遊んで帰ってこよ。

コメント

かよへい

父親としての自覚を持って行動をしてほしいですよね。。。

1番リフレッシュをしないといけない人がリフレッシュが出来ずにストレスだけ溜まっていくと赤ちゃんにも影響が出てしまうみたいです。。

スマホの光やTVの光は特に気をつけないと赤ちゃんの寝つきにも影響が出てしまいます:-(

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね 💦
    スマホは見せてませんが、日中家に居る間テレビが付いてるので控えないとですね 😣😣

• 1月18日