※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
子育て・グッズ

後ろ乗りチャイルドシート電動自転車におすすめの安全な1番チャイルドシートガードが固い自転車を教えてください。2歳頃からの使用を考えています。

後ろ乗りチャイルドシート電動自転車について。万が一転倒した場合に備え、1番チャイルドシートのガードが固く安全そうなおすすめの電動アシスト自転車を教えてください!値段は問いません🙏
2歳頃からの使用を考えています。

コメント

ma

これは最強そうだな!と思ってましたがわたしは値段で手が届きませんでしたので問わないので有ればこれオススメです☺︎使った感想ではなくてすみません🙇‍♂️

• J子

J子

ありがとうございます!🙏みてみます!😊

• 1月18日
はじめてのママリ

ヤマハのPAS Babby unに標準でついているチャイルドシートを使っています!

2年前に買った時に、ブリヂストンとパナソニックと比較して、1番守られてる感があると思ってヤマハにしました!

でも体が大きい子だとちょっと狭そうだなと思ってます!

• J子

J子

ヤマハのものですね!どの比較サイトでもランキング上位ですよね!
    使用してらっしゃる方の声とても助かります!ありがとうございます!!🙏🙏🙏

• 1月18日