※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いま7w2dの妊婦です。ツワリよりも眠気怠さがすごく、仕事が休みの日は…

いま7w2dの妊婦です。

ツワリよりも眠気怠さがすごく、仕事が休みの日は娘を保育園に出してずっと寝てます。
体調いい時は家事もします。
旦那も機嫌がいい時はしてくれるし,気遣ってくれてたんですが
ずっと寝てるのがいい加減イライラしてきたのか
仕事終わって帰宅して、「起きて!お腹すいた!」と、、、。

料理はあるから準備し食べるだけなのに。

意地悪じゃないですかね?

意地でもやるべきですか?

コメント

まま☺️

妊娠中の体調不良は人それぞれです、眠気怠さ含め辛い時はゆっくり休んだ方が良いです🥲
娘さんのお世話もあるでしょうし、旦那さん、自分のことは自分でやってもらいましょう。

残念ながら悪阻や妊娠中の体調不良って男性には絶対に理解できないです。
なんなら妊娠経験のない女性にだって理解できません(私もそうでした。)。
なので、面倒ですが旦那さんには不調をその都度伝えるしかないのかなと思います🥲

はじめてのママリ🔰

分かります💦私もそれくらいの時眠くて眠くて😖
旦那さん子どもじゃないんだから、それくらい自分でやって欲しいです😑