※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子供がミルクを飲まない問題について相談があります。夫があげるときは飲むが、母があげると残す。ミルクを熱くしても同様。泣くまで待つのが難しい。早めにあげることが原因でしょう。

生後1ヶ月の子を完ミで育ててます。
健診のとき、140飲めるなら飲ませて大丈夫と言われていて数日前まで飲めてました。

しかも旦那があげるときはペロリと飲むのに私のときは昨日から残して寝てしまいます…
旦那はかなり熱めのミルクにしてるので私も真似しましたがだめです。

2時間半で泣くので3時間あけてますがギャン泣きするまで待たないと飲まない気もします🥲
泣かれるのがきついとき、割とすぐあげてしまうのが原因でしょう?💦

コメント

はじめてのママリ

飲めるなら飲ませて大丈夫と言われたんですよね?生後1ヶ月で140は量としては結構多いと思うのでそこまで140にこだわらなくてもいいのかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三時間開かなくなったのと120でも足りなくて泣いてたので🥲
    ありがとうございます!

• 1月17日