※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月たっていませんが、1回のミルク量140、150のみます。これって…

生後1ヶ月たっていませんが、1回のミルク量140、150のみます。
これっておおすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どれくらいで産まれたかにもよるけど多いですね。

はじめてのママリ🔰

多い気がしますがその子の飲み具合にもよると思います!!

はじめてのママリ🔰

他の子よりも多めな方だと思います💭

はじめてのママリ🔰

多いと思います😳
うちは女の子なのであまり参考にはならないと思いますが、2ヶ月で120です🍼
次男が大きくてよく飲む子でしたが1ヶ月終わりぐらいで130でした!