※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₦⋆*mama
家族・旦那

一昨日から長男が9度越えのお熱•••続いて今日長女が40.8℃次男が38.4℃仕…

吐き出すとこがないので愚痴失礼します🙇🏻‍♀️💦



一昨日から長男が9度越えのお熱•••
続いて今日長女が40.8℃
次男が38.4℃
仕事から帰ってきた旦那が39.1℃
帰ってくる20分前ぐらいに
お風呂沸かしててとゆうLINEが入り
2階と3階行き来で携帯見てなくて
慌ててお風呂洗いして沸かしたタイミングで
旦那が帰宅。体調悪いのと、お風呂がまだ湧いてない事にブチ切れ。笑
遅い。寒い。いつ沸かしたん?
まだ?もう待たれへんわ。
って言いながら扉バターーーーーーン。笑
私や子供が熱出したら自己管理不足。
旦那が熱出したらお前らが悪い。
12年目なもんで慣れたもんやけど
久々にイライラ止まらんくて誰かに言わずには
やってられねぇ。。笑笑笑

はぁーーー。スッキリ。笑
お見苦しい投稿申し訳ございませんでした🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ39度あったらお風呂入らない方がいいですよね、、😅
熱出たのを人のせいにしないでほしいですね💦💦💦しかも家族なのに😣

  • ₦⋆*mama

    ₦⋆*mama

    はじめてのママリ🔰さん💗

    そうなんですよ。笑

    ほんと熱出て人のせいにするの辞めて欲しいです🥵💦
    こっちも移りたくて移ってる訳ちゃいますもんね。笑

    • 1月18日