※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子どもが自分でご飯を食べるのはハチャメチャですか?食べ始めは真剣に食べていますが、満腹になると遊んだり食べ物を散らかします。毎日のご飯の時間が苦痛です。


もうすぐ1歳5ヶ月になる子がいます。

ご飯は なるべく自分で食べさせてるのですが 、
もう ハチャメチャなんですけど そんなもん
ですか???

初めは 黙々と一生懸命食べてるのですが 、
お腹が満たされてくると 練ったり たまーに
投げたり 😀💦

ご飯終わる頃には あちこちに 食べ物が
散らかってるんですけど みなさんそんな感じ
ですか 🙄🙄🙄

もう毎日ご飯の時間が苦痛です🫠🫠🫠



コメント

はじめてのママリ🔰

今でも好きにやらせるとそんな感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりこれが当たり前ですよね🫠

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後片付けしんどすぎます😂
    噛んだもの口からべーって出したりもします😖(笑)

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しんどいですよね わかります😅
    うちもしますよ 、、 そこまで噛んだなら飲めばいいじゃん!?ってなります 😅 笑笑

    • 1月18日