※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

下の子が37.5℃の熱で咳と鼻水が出ています。病院へ行くべきでしょうか?免疫があると思っていましたが、迷っています。

生後1ヶ月と2歳の子がいるのですが、上の子が4日ぐらい前から発熱し病院へ行きましたがコロナでもインフルでもなくただの風邪でした。
そして下の子が昨日ぐらいから咳と鼻水が出るようになり熱は37.5℃なんですが病院へ行った方がいいですかね?💦
免疫はあると思ってましたがママリの同じような投稿見ると即入院だったとか様子見だったとか……色々あるのでどうしようか迷ってます😭

コメント

ママリ

生後1ヶ月だとやはり心配なので病院行ったほうがいいと思います💦

  • mama

    mama

    そうですよね😭こころなしかいつもより大人しい気もするので様子みて病院行こうと思います😭

    • 1月17日
m♡

下の子が上の子の風邪がうつり
37.8でしたが救急で診てもらい
そのまま入院になりました😅

早くよくなるといいですね🥲

  • mama

    mama

    そうなんですか!37.5まで上がって微妙なところで悩んでました😭今日は朝になって熱36.7なので余計行こうか悩んでます😩

    • 1月18日