※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が遅れており、妊娠検査薬も陰性。ストレスや体調不良もあり、婦人科受診を検討中です。

生理最大で何日遅れたことありますか?💦

私は生理周期が長く約35〜45日なのですが、いま生理予定日から明日で2週間たつのに生理がきません…。
今まで遅れることはあっても数日〜1週間以内にはきていたので何か病気ではないのか不安です😢
ちなみに妊娠検査薬は生理予定日すぎたころから日をずらして3回もしましたが陰性でした。

生理予定日前から生理がきそうないつものお腹の痛みなどはあったので、そろそろかな〜と思ってたのに全くきません😢
ここ最近は育児と仕事の両立でストレスと疲れがたまっていたり、私自身いま現在も子どもの風邪がうつって長引いたりで体調不良なので、そういったことも生理が遅れる原因になるのでしょうか…?

もう少し生理が来るのを待つか婦人科をいつ受診したらいいのか悩んでいます🙇‍♀️
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

遅れるとかじゃなくて
2ヶ月に1回とかでした😂

まるまる一ヶ月きてなかったです| ε:)_🌱
翌月の生理予定日に何事も無かったかのように来ました😂

はじめてのママリ

1ヶ月抜けたことあります!
ちょうど仕事はやめた環境の変化なのかストレスでした!