※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

30後半、それ以上で結婚式挙げた方フォト残した方、式場で働かれてる方…

30後半、それ以上で結婚式挙げた方
フォト残した方、式場で働かれてる方
おはなしきかせてください

私たち夫婦は再婚同士です  40と39
お互い、式を挙げたことなく、ウエディングフォト
もありません。

わたしは明日40歳になります
30代でウエディングドレスを着たい。と数年まえから旦那に伝えてました。
5年ほどまえは、 そうやな、俺も撮りたいし!
と同意してくれており、タイミングを見計らってました。
その後、コロナ禍、旦那の勤務が平日休みから日曜休みになり、子連れで式場に話聞きにいけず、昨年夏、ようやく休み合わせたら出張が入り、12月に再び合わせたら不幸ごとがあり、1月に合わせたらまた出張入りました。

話がでるたび、痩せてみたり髪伸ばしたり、
そしてまたキャンセルとなり。。

疲れました。なので、旦那に 
もう自分が頑張り切らん 話は無かったことにして。
とLINE送りました。

悔しさでいっぱいです。旦那は40歳とか関係なしに撮りに行こうといいますが、わたしはどーしても30代に撮りたかったですし、度々キャンセルしてきてスイッチが切れました。

皆さんどうですか?
年齢が上の方で、フォトだけ残したとか
式あげたって方居ましたらお話し聞かせてください

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私の話ではなく叔父さんですが
撮りに行ってましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
叔父さんが50歳
叔母さんが43歳でした!!
家に飾ってるの見ましたが
やっぱりいいなーって
思います(*´艸`)♥️
年齢気にせず撮られたら
いいと思いますよ(*ˊ˘ˋ*)!
叔父さん、叔母さんも
お互い再婚です!!

  • 🔰

    🔰

    素敵です!
    わたしは飾りたいのもあるけど、両親に見せたいきもちがありました。兄妹3人居ますが私一人だけ結婚してます。
    にもかかわらず、ウエディングドレスも見せてやれない、、
    なんだか情けないなって😭
    もう一度考えてみます!ありがとうございます。

    • 1月17日
ゆり

私35歳主人38歳で挙式披露宴しました。
私は特に何歳までにしたいなどこだわりはありませんでしたが結婚式、ウエディングドレス写真は撮れる時にしておきたい気持ちはありました。
正直、写真は遅くなってもいつでも撮れます。
結婚式も年齢なんて関係ありません。
お二人の気持ち次第です。
私は挙式披露宴も写真撮影もしておいて良かったと思ってます。

  • 🔰

    🔰

    たしかに、年齢にこだわってるのは私だけなんですよね😭プライドっていうか、、
    旦那に裏切られたようにキャンセル続きだったので、1人で腹かいてたのもあります、、

    もう一度、まっさらにして考えてみます!

    • 1月17日
ミッフィ

今36で、結婚式してませんがお金貯めていつかしたいと思ってます😆✨

  • 🔰

    🔰

    ありがとうございます!
    ですよね〜子どもさん小さいですが、落ち着いたらぜひ叶えてくださいね❗️

    • 1月17日
deleted user

気持ちわかります。
うちの旦那もそんな感じです。

私はソロウェディングやろうかと考え中です…😔

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、途中で送ってしまいました💦
    私よりも後に結婚した友達から、結婚式の準備の話や招待状送るからという連絡がくる度に私は何なんだろう。どうしてフォトウェディングすら出来ないんだろうと悲しくなります。
    今が一番若いんだから、写真だけでも残したらいいと思いますよ!後悔しないように。

    • 1月17日
  • 🔰

    🔰

    ソロとかあるんですか?初耳!!ちょっと調べてみます。

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あるみたいです。
    旦那が海外勤務で式が挙げられない方や式は挙げてるんだけど、写真が気に入らないとか、様々な理由でやる人がいるそうですよ😊

    私は、旦那が○くなったけど、一つの区切りとして写真だけでも残したいという設定でやろうかと思っています。

    • 1月17日