※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠高血圧だった方、お産はクリニックでしたか?それとも設備の整った総合病院だったでしょうか?

妊娠高血圧だった方、お産はクリニックでしたか?それとも設備の整った総合病院だったでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大きい病院に転院に紹介状だすと言われましたʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!何週の時にどのくらいの血圧で転院になりましたか?差し支えなければ教えてください😭

• 1月17日
リリ

私は大学病院に転院して管理入院してからの出産でした🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理入院してからだったんですね!やっぱり転院して管理される方が多いんですかね😳
    差し支えなければ何週で、血圧の経過教えてください🙇‍♀️

• 1月17日
  • リリ

リリ

元々は胎児発育不全で転院したんですけどね😂
    26週頃から少しずつ血圧が上がっていて(120/70台)でもまだ先生からも何も言われなくて28週に転院したときも特に何も言われなかったのですが、31週の健診で146/80で浮腫±、蛋白尿3+だったので即入院と言われました😭
    入院した次の日あたりから血圧はもう上がりっぱなしで低くて140、高い時は160台で下も100台とかでした。

32週で切迫早産にもなってしまい陣痛がきたので出産しましたがその後からは本格的に降圧剤の点滴始めて段々と下がっていきましたよ🙂

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️大変だったんですね😭
    お産は命懸けだなーとつくづくおもいました🥲

• 1月18日
ママリ

36週の検診に妊娠高血圧が発症したのでギリギリクリニックで出産出来ました😭🙌🏻

35週に発覚してたら総合病院だったみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦さんの状態や病院の方針のよっても違うのでしょうかね😌
    ありがとうございます😊

• 1月17日
ママリ

40w0dで発覚して、二日間管理入院でクリニックで帝王切開でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日に発覚したんですね!
    私も今通院しているのがクリニックなのでおそらくクリニックで誘発か帝王切開になると思うのですが、転院しておおきい病院でお産になる方が多いのでクリニックで大丈夫なのかと不安になってしまって😅
    ありがとうございました😊

• 1月18日