※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあんこら
子育て・グッズ

息子のiPad使用時間を制限してきたが、最終日はYouTubeやゲームを楽しんでもいいですか?

冬休み最終日です。

今日までの約1ヵ月間、放っておいたらiPadの充電が無くなるまでYouTubeやゲームをやり続けられる息子かiPadを使用する時間を極力抑えてやって来ました(とは言っても午前中1時間、午後から1時間、お風呂後旦那帰宅まで1時間、旦那と一緒に1時間で1日トータル4時間位は使ってる💦)

最終日の今日、午前中で気力も精魂も尽き果てました。笑
お昼ご飯食べてからipad解禁。
もう今日はこの後お風呂とご飯以外は旦那が帰宅するまで約4時間、YouTube&ゲーム三昧でもいいですか😂😂?

コメント

ママリ

全然いいと思います😂😂お疲れ様です🫠うちの甥っ子なんて起きてから寝るまでずっとYouTube&ゲームですよ😂親がもう疲れて果てて注意もできないって言ってました😂笑

• こあんこら

こあんこら

お返事ありがとうございます!

長時間のipadは目が心配で💦

同じ動画何回も見てるのによく飽きないなーって思います🤣🤣

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

休憩挟めば大丈夫だと思います!たしかに目が寄ったりするとか聞きますもんね🙄たまになら全然いいと思います😂‼️子供ってずっと同じ動画観れて凄いですよね😵

• 1月18日
SAKURA

いいんじゃないですか?
自分もゲームざんまい、アニメざんまいでしたので!
ストレス発散になりますし