※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊活中の女性が、半年前に辞めたパートを探す悩み。異動した上司が原因で辞めたが、慣れた仕事をしたい。デパートや事務の経験あり。英会話もできるが、子供向けの仕事は苦手。田舎ではない場所で、歩いて通える距離の仕事を模索中。

リセット来たので今月こそパート探すぞ!😱妊活中の方どんなパートしてます⁉️半年前に訳あって辞めたので

今は、働いてなくて。。

やめなきゃよかったと思うけど
異動してきた上司がヒステリックすぎて無理でした。

慣れてたのに悔しい、、

今度は歩いて行ける距離か悩むなぁ。

田舎でないので色々仕事はあるのですが。。。

経験はデパートで販売や
ちょっとした事務です。

妊活中でなければ長期でがっつり覚えるような
仕事したいのになー。はぁー女つらい。。

英会話もできますが、子供にハキハキと
教えるキャラでもなく🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣で働いてました😊
不妊治療もしつつだったので、お給料高い方がいいし、残業はしたくないし…で派遣選んでました。

それも伝えた上で働いてたので、妊娠した時も出勤できるだけしていいよ😊
辛かったら休んでいいし、来れる時間に来ていいよと言ってくれたのでとてもありがたかったです。

ストレスフリーだったので入ってひと月で妊娠してびっくりしました。

その前のところは体外受精で移植してもダメだったので、環境って大事〜と思いました😅