※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠中の過ごし方について質問です。皆さんは何をして過ごしましたか?

妊娠期間中こんなに時間があるのに何もしない日がほとんどです。
何か資格を取ったり趣味(ネイル)などして一日を充実させたいのですが、妊娠期間中みなさんは何をしてお過ごしでしたか?

コメント

みっさー

色々考えた結果、、、
産休育休×2回とも、ダラダラ過ごして終わりました😅

• みっさー

みっさー

考えてたことなにもせず、できず、、、気付いたら終わっちゃいました😅

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近になって何かしなきゃ!と思い始めてきました!笑
    でも何もせずにゆっくりできるのも今のうちしかないですよね^_^

• 1月17日
クマꕤ︎︎

私も簿記を受けようと本は買いましたが、、
出産準備を色々調べてたら終わってました、、🥹

ポポ

毎日トイレと布団の往復しかしてなかったです😀
お泊まり(入院)も、二回したかな?
妊娠中は生きてることが大事なので、なんかする期間だと思ったことないです。笑

ゆっくり生きてくださいね😄❤️

amy_🔰

ゆっくり出産準備してました。
肌着やら洋服やら、哺乳瓶、ベビーカーなど色んなメーカーの調べたりして吟味してました。
あとはメルカリで物を売ったりして、身の回り整理したり。
私も資格の勉強とか、ネイルや手芸とかしたかったですが、そんな余裕は無かったです😂
体調もあまり優れず、横になって1日中スマホいじって昼寝して、だいたい終わってましたね🥲
ゆっくり過ごしていいとおもいます❣️