コメント
ma
私ならかかりつけ医でみてもらいます😊
はるちゃん
かかりつけ医ですかね(*^^*)
私は4ヶ月検診の紙がこなくて
4ヶ月半でうけました!7ヶ月までに受ければ問題ないと言われました🥹
病院にもよると思いますが😓
-
りんごあめ🍎
そうだったんですね!
私も紙が来るのが遅くて、予約いっぱいで💦
コメントありがとうございます☺️- 1月18日
ma
私ならかかりつけ医でみてもらいます😊
はるちゃん
かかりつけ医ですかね(*^^*)
私は4ヶ月検診の紙がこなくて
4ヶ月半でうけました!7ヶ月までに受ければ問題ないと言われました🥹
病院にもよると思いますが😓
りんごあめ🍎
そうだったんですね!
私も紙が来るのが遅くて、予約いっぱいで💦
コメントありがとうございます☺️
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
りんごあめ🍎
ご意見ありがとうございます☺️
参考にさせていただきます🤲✨