※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
妊娠・出産

前駆陣痛が5-10分間隔で5日目。痛みは続くが子宮口開かず、痛みも軽い。効果のない運動も。強制入院まで2日。本陣痛までの時間や経験を知りたい。

前駆陣痛が5-10分間隔になって5日目です。
夜は寝れますが、痛みで起きての繰り返しをしてます。
下腹部の痛み、腰の痛み、膀胱の痛み、おしりの穴の痛みがあります。
赤ちゃんの下りはいいらしいですが、子宮口が全く開いてないと2日前に言われ帰されてます。
痛みも少ししか強くなってる感じしないし、歩けなくなるほどの痛みでもない。ヨチヨチ歩けるレベル。
ウォーキング、スクワット、階段昇り降りをしていますが効果はないようで。
痛みに耐えてはいるのですが、痛いのがずっと続いているのになぜ子宮口開かないん?いつ産まれるかなって言われるプレッシャー。
あと2日後には強制入院にはなりますが、体と精神的にキツいです。
みなさんは前駆陣痛どのぐらい続きましたか?
本陣痛に繋がるまでどのぐらいかかるものなのでしょうか?

コメント

いちごみるく

私も前駆陣痛が5-10分間隔を行き来してました!6日くらい我慢して耐えられるけど5分間隔が安定してきたときに産院に行き入院し子宮口は代わらず1cmで絶望でした!
結局本陣痛だったのかもしれないですが痛みも遠のき赤ちゃんの心拍がさがり緊急帝王切開でした!