※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日昼に予定より早くフライングし、今朝の検査結果が心配。出血なしで下腹部痛い。病院へ行くべきか不安。

昨日のお昼、眠気がひどくて、予定日よりも、5日早く、フライングしました。上のものが、昨日です。下が、今朝です。今朝のが、目では、見えるのですが、薄くなっていて、心配です。朝のが、出やすいと聞いたことがあります、出血もなくて、下腹部が、昨日のよるから痛くて、不安です。早く、検査したこと、反省しています。病院に、行った方がいいのか。不安に、なりました

コメント

な

陽性から陰性になった時は化学流産覚悟します😣

• な

病院に行っても今は何もできないので意味ないです😣

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産かもしれないと考えました。昨日は、ゆっくり過ごし、出血もなくて。せいり予定日よりも、5日も早くて、もう一度、検査薬してみようと思います。まだ、眠気もあり、妊娠してほしいと思ってしまいます。もう一度
    検査薬してみます

• 1月17日
  • な

私自身、過去に化学流産2回経験しています。フライングして陽性出たのに生理がきて自分は妊娠できない体なんじゃないかって思った事もあります。不安になるぐらいならフライングしない方がいいです。

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

追加で失礼します。むきに、なってしまったようですみません。まだ、人工受精などしたことがなく、排卵日に、仲良しをしたのです。自然妊娠希望なのです。せっかく、コメント頂いたのに、もうしわけ有りませんでした。