※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💗3/24
妊娠・出産

立っている時に陰部に圧迫感や浮腫みのような違和感を感じる方、妊娠前に経験がなく不安になっている方がいます。同じ感覚を共有できる方、意見をお聞かせください。

立っている時など陰部に圧迫感、浮腫みのようなずっしりした違和感感じる方はいらっしゃいますか??🙌🏻
妊娠前には感じなかったため不安になり同じような感覚の方がいましたら共感、意見等頂きたいです🤣

コメント

実際に立ち続けたりしゃがんでたりすると膣が押し出されて出てきてる?みたいな感覚になってました😂
痛くはないけど変な感じで浮腫んでパンパンになってるししんどかったですが出産してからすぐなくなりました🤣

• 👶🏻💗3/24

👶🏻💗3/24

コメントありがとうございます😂
    そうなんです!膣が押し出されてる?!圧迫感感じます!!!同じような感覚の方がいて、実際に無事出産されていて心強いです🤣兆候として、切迫早産等はなかったですか?

• 1月17日

退会ユーザー

二人ともなったんですが、一人目は切迫も何もなし。二人目は切迫で2ヶ月入院してました😂

• 1月17日
  • 👶🏻💗3/24

👶🏻💗3/24

2人も無事出産されていて素晴らしいです!尊敬します!
    そうだったんですね!私は実際洗っているときなど膣の浮腫みも感じるので、切迫ありなしに関わらず体質のようなものなのでしょうか、😅
    共感してもらえる方がいて、切迫ありなしの場合も知れて、気持ちが楽になりました!ありがとうございます!

• 1月17日