※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

明日は旦那休みなのですが、連絡もなく夜中の12時過ぎまで帰ってきませ…

1週間前に子供が熱で38度なかなか下がらなく、5日間ぐらい看病大変で、やっと熱も下がり、今度は私がその風邪をもらい、喉が唾を飲めないほど痛くて、家にある、風邪薬と栄養ドリンクでなんとかお世話をしながら生活してきました。
明日は旦那休みなのですが、連絡もなく夜中の12時過ぎまで帰ってきません。
皆さんなら怒りますか?

朝最近子供が私にくっついてて、なかなか起きられず、朝晩旦那に会うことがない日が今週は多くて。
私は喉いたくて風邪薬飲んでるの知ってます。

コメント

いぬ🐶

怒りますね👍
もしくは怒らずに明日1日寝込むことにしてゆっくり休んでイライラを発散するかもです☺️