※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
ココロ・悩み

遊ぶ約束をしている友達のことは好きだけど、人に会うということ自体がしんどいなって思う時ありませんか?

遊ぶ約束をしている友達のことは好きだけど、人に会うということ自体がしんどいなって思う時ありませんか?

コメント

毎度そうですー💦
行く前日気が重くなります😭

• も

同じように感じている方がいらっしゃって安心しました🥺

• 1月19日
りおなさん

しょっちゅうあります😅
相手が前日とか当日でもドタキャンして来たら、ちょっとホッとする自分がいます笑
基本的に行くと楽しいんですけどね!

• も

そうなんですよね、行くと楽しいんですよね😂

• 1月19日

ありますあります!

行けば楽しいんだけど
会うことやそこの場所に
行くのがめんどくさく
なったりします😅

前もっての約束すると
毎回そうなるので
前もっての約束は
向いてないなーなんて
自分で思ってます笑

• も

わー同じです!!
    私も毎回そんな感じです🥺

• 1月19日
yuu*

私はお家に来てもらうことが多いので(なぜか我が家で遊ぶことに決まる場合が多い💦断れない性格もあるかもしれません笑)、片付けをしっかりしないといけないというのがプレッシャーになり、しんどいなぁと思うことはあります😅

ただ、片付けてスッキリした部屋になるのは結果的に気持ちいいですし、友達と会って話すことは大好きなので、そこはしんどく感じたことはないです😊

• も

確かに、お家に来てもらうにあたって掃除するとすごいスッキリします!そして会っちゃえば楽しいんですよね😂

• 1月19日