※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚迷ってます。離婚したい気持ち97%です。産後私が理不尽なこと言った…

離婚迷ってます。離婚したい気持ち97%です。
産後私が理不尽なこと言ったりして喧嘩したときに
2回刃物向けられました。物を投げられて歯が折れました。
お前が怒らせるから悪いといわれます。
確かに産後イライラしすぎてましたが ずっとワンオペだったので産後鬱っぽいときもあったのかもしれません。
でも刃物もつってやばいですよね?

なぜ私も離婚を迷ってるのだろう 依存だよなぁ
こどものこと一番に考えたら今は暴力が収まってても家出るべきですよね

離れたら依存って消えますか?どのくらいで消えますかね…本当に私って決断力もないし弱いし嫌になります

コメント

ままり

なんでもいいのでコメントお待ちしています😭

りの

私も旦那になにされても離婚できずにいます。依存です
こどものこと考えたら絶対離婚なのに

今日昼逃げをして実家にきました!うちはモラハラdv気味でした。

• ままり

ままり

私も逃げるなら昼逃げです。
    話し合いができない相手なので😭

最終的にどう決意しましたか😭😭

• 1月16日
  • りの

りの

決意はしてませんが頑張るしかないなとまえみてすすんでますよ☺️

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私も暴力モラハラがありでもシングルマザーになってやっていく覚悟もなく元夫に依存していた部分もあり我慢して一緒に生活していましたが、日に日に心がすり減り限界が来て家を出て離婚しましたよ!
今は離婚してよかったとしか思いませんし楽しく生活しています☺️