※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目ママリ
妊娠・出産

妊娠7週で切迫流産の症状が出ており、出血が続いています。次の診察まで待つべきか、安静にすべきか相談したいです。

第二子の妊娠。
今推定では妊娠7週、つわりあり。
6日赤ちゃんの袋確認できました。病院の後仕事で終わったら出血していました、安静にしとこうと思い1週間様子見ました。出血が出たり出なかったり、お腹が張ったり張らなかったりで心配で12日にもう一度病院に行って、切迫流産になりかけてるねなるべく安静でとその後も仕事は休んだり出たりしていますが出血も度々でます。
次の診察は27日なのですがもう一度病院へいったほうがよいでしょうか?量的におりものシートに着くぐらいで
動きすぎなのでしょうか(◉☗◉💧)

コメント

りせり

腹痛はありますか?😢
不安なようだったら
絶対に病院に行って見てもらった方が安心だと思います💦

  • 2人目ママリ

    2人目ママリ

    腹痛は、朝起きた時痛いなーと思うぐらいで日常生活では特に感じないです😰つわりでお腹気持ち悪いなーっと感じる程度です。
    そうですよね…(´・ω・`)💦

    • 1月16日
エゾのママ

心配ですよね。
私は先日同じような流れで流産してしまいました😢

つわり、腹痛はあまりなかったのですが、出血量が増えたので検診を待たずに病院に行きました。

27日まで待つのは不安ですよね💦
出血が生理2日目なみに増えたり、腹痛があったり、特に白っぽいフワフワした塊が出たら病院へ行くことをオススメします。

仕事しててもしてなくても、子どもがいたら動かざるを得ないですし、初期の流産は赤ちゃんの染色体に原因があるので、なるようにしかならないと思って受け入れました😭

  • 2人目ママリ

    2人目ママリ

    出血は働いた後おりものシートぐらい出て、家帰って落ち着くと出なくなります。分かりやすく仕事した時出血してるので動きすぎなのかと思ってしまいます🥲💦
    考えすぎも良くないなーと思いつつも気にはなります💦w

    • 1月16日
deleted user

私も初期で切迫流産なりかけといわれて
1ヶ月近くおりものに血が混ざったりしてましたよ〜😌

  • 2人目ママリ

    2人目ママリ

    血の色は結構赤かったですか?
    私は赤かったり茶色かったりするのですが😭

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    茶色っぽい生理の終わりかけ
    みたいな感じのがダラダラ続いてました💦

    • 1月16日