※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
B
妊活

不妊治療中で主治医の変更経験ありますか?経験者のお話聞きたいです。

不妊治療中です。

同じ病院内で主治医の変更をしたことある方いらっしゃいますか😭😭??
もしいらっしゃいましたらお話し聞かせてください〜( ; ; )

コメント

最初は女医さんがいいと思って指名していたんですが、腕が悪くて変えてもらいました😅
担当変えてとは言いにくくて予定があってこの週ではこの日だけしか…と言ってそのスタッフがいない日に予約とってそれからそのままの曜日で別の医師の予約だけ取ってました😂

• B

B

コメントありがとうございます😌

やはり言いにくいですよね…😭😭汗
    私も今女医さんが担当してくれているのですが、別の先生に変更したいと思っていて悩んでいたのでとても勉強になりました🥺✏️

ありがとうございます!!

• 1月16日

退会ユーザー

でも妊娠中の検診で凄く嫌な先生に当たってしまった時があって、予約取ってくれる助産師さんに他の先生に変えてくださいってハッキリ言いました😂😂

• 1月16日
  • B

B

病院に行くのが本当に嫌になりますよね…🙁⚡︎
    時には自分を守るためにも、ハッキリ言うことも大切ですね😤!!

• 1月17日