※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

体調不良で仕事に行けず、適応障害の可能性。同級生との関係に戸惑い、SNSでの投稿が気になる。上司に言われるか心配。

やってしまった、、、、

今月末で退社予定ですが私の体調不良で
仕事に行けてません。
職場で軽いいじめにあっており、おそらく適応障害です。
職場に電話や、出勤、職場の近くを通ると吐き気が止まりません。

職場には部署は違いますが、高校の同級生がいます。そこまで仲良くなく、職場で会った時も、あーーー!て感じです。
感じの良い方です。
私が遊び行きたいーーー!とインスタに投稿したらその子がみてました💦
やってしまいました(笑)
上司に言われるかな、、

その子も体調不良でずっとお休みされており、先月初めて会いました。

投稿するんではなかった、、

コメント

わざわざ上司に言わないと思いますし、言われたとしても今月末で退社するなら もう関わることもないし何も気にしないです🤣

• みい

みい

一応投稿は消したのですが、、🥲💦
    その子からしても、こんな投稿するなら出勤しろて思いますよね、、
    本当反省です🥲
    私も気にしないようにします(笑)
    ありがとうございます🙇

• 1月16日

その子もお休みしているのならきっと、みゃあさんと同じ気持ち(遊びに行きたい)かもしれませんよ!あまりお気になさらず!!