※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
ココロ・悩み

隣の家の娘の友達が頻繁にインターホンを鳴らしに来て、親が理解していないよう。この行動は普通でしょうか?

隣の家の娘の友達
ほぼ毎日インターホン鳴らしにくる🤦🏻‍♀️

休みの日の朝9:00にきて
「今からおじーちゃんち言ってくる」とか

今日もうちの子熱(インフルエンザ)で学校休んでるの知ってて
14:30ごろ「お兄ちゃん5時間目やのにまだ帰ってこない」とか

あそびの誘い以外でもインターホン鳴らされて
結構イラッときてしまっている…

親はいるけど多分わかってない
これ普通ですか?

コメント

ありす

普通ではないと思います😅
相手の親に話した方がいいですよ😂

  • ⭐️

    ⭐️

    あー、よかった
    やっぱり普通じゃないですよね?

    隣とは去年の年末色々あって😅
    隣の奥さん気弱なのに気強いって感じ(分かりますかね?)で、やんわり遠回しに色々言ってくる感じの人なんですけど。最終ピシャっと言ったらぺこぺこ謝ってきたんです
    でも絶対腹ん中は
    煮えくり返ってそう😅

    うちの子と友達だし
    こっちは遠慮してたけど
    次来たら言いに行きます!

    • 1月16日
  • ありす

    ありす

    その子はいくつですか?
    話して分かる子なら、その子にも言っちゃいますけど私なら😂
    ご近所だと色々対応悩みますよね😅

    • 1月16日
おブス😁

相手の親に話すか、インターホン鳴っても無視します😅

  • ⭐️

    ⭐️

    話すとしたら
    どのように話しますか?

    今日無視しようとしたけど
    やっぱりできなかった🙈
    インターホンのカメラに写ってるの
    子供だし、今度こそ本当に困ってるのかもとか頭によぎっちゃって💦

    • 1月16日
  • おブス😁

    おブス😁

    そもそも何でその子は言いに来るんですか?

    • 1月16日
  • ⭐️

    ⭐️

    それは分かりません💦
    私も知りたいです

    娘同士同級生で
    たまたま隣だからかな?
    にしても、頻繁に用もないのに
    インターホン鳴らされたら
    やっぱり迷惑で💦

    次来たら一緒に隣の自宅まで行って
    親呼んでもらいます!

    • 1月16日
ゆゆゆゆ

えー迷惑すぎる😂
インターホンの音切ります😂

  • ⭐️

    ⭐️

    笑いましたwwww
    どうやって切るんです?
    簡単ですか?

    • 1月16日
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    私も切り方知らないんですけど
    切れるインターホンがあるらしくって
    設定みたいなボタンありませんか?😂

    • 1月16日