※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後7ヶ月の子がネイルチップを食べたかもしれません。出てくるか心配です。

生後7ヶ月の子がネイルチップを食べてしまったかもしれません💦どこを探しても見つからなくて…
もし食べてしまってたらうんちで出てきますかね??

コメント

まいん🍓

私なら病院行きます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます😭

• 1月16日
★marimero★

ママリさんこんにちは✨
それは心配ですね😱💦まず材質は金属などではないですか??問題はうんちで出る前に臓器など傷つけたり…そちらの方が怖いですね💦
我が子が誤飲したかも😭という時は胃腸科でレントゲン撮ってもらいました🩻

あと中毒110番という誤飲専用ダイヤルもあります‼️
柔らかい物では恐らくないので、私なら一度病院へ問い合わせてみます☎️何事もない事を願っております🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金属ではないです。
    そうですよね…病院電話してみます📞
    ありがとうございます😭

• 1月16日
  • ★marimero★

★marimero★

平日でこれから診察開始の病院も多いですし、不安を抱くより診察していただいた方が、ママリさんも安心できると思います🍎✨
    乳児を扱ってくれる病院から否かもあるので『誤飲 レントゲン 〇〇市』とかで検索するのもアリですね‼️

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ教えてくださりありがとうございました😭😊

• 1月16日