※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦さんでコロナ陽性出てから何日で治りましたか?何日で陰性になりましたか?

妊婦さんでコロナ陽性出てから
何日で治りましたか?
何日で陰性になりましたか?

コメント

アジたす🔰

陽性出てから4日目くらいで落ち着きましたが、悪阻があるので…怠さなどはずっとありました。
8日間家から出ず…コロナの症状はなさそうだったので、特に検査はしていません。

ままり👶🏻

熱で3日弱、それから鼻水で副鼻腔炎でやられました💦

発症から7日経って抗原検査しましたがまだ陽性でした😂💦

一応10日自宅療養はしました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性はいつまで続きましたか?

• 1月16日
  • ままり👶🏻

ままり👶🏻

7日目にした以降してません💦

ネットで見ると抗原検査も発症5日から6日までは陽性出るけど、それ以降は陰性になるって書いてありました!

あと、義姉が医療従事者なのですが病院の先生曰く、抗原検査は9割外れるって言ってるみたいです💦💦💦
    まぁ私はその1割に入ってるですけど…😂😂😂

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8日にのどの痛みあって11日に陽性になり保健所からは8日が発症日と言われましたが今日また関節痛と37.0で微熱あって11日からなのかなーと😣産婦人科に電話するタイミングが分からず、今日が療養期間解除日なんですが体調がまた悪くなり悩んでるとこです🥲

• 1月16日
  • ままり👶🏻

ままり👶🏻

確かに!
    それも踏まえて産婦人科に相談してみるのもいいかもしれないですね!!!!

保健所からは今日解除日なんですけど、まだ体調が悪いから、、、みたいな感じで聞いてみるのもいいかもしれないですね😊👍🏻

上の子どもいての体調不良きついですよね💦💦💦💦

• 1月16日