※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子は1/8まで、両親は1/10まで療養が必要。上の子が濃厚接触者なので1/15までが適切。両親は1/11から仕事に行ってもいいと思いますか?

コロナ療養期間について。

⚠️例えばで書きますので実際の日にちはまったく違います。

上の子が1/1に発熱、次の日コロナ陽性の診断。
両親が1/3発熱と喉の痛み、1/5キットで2人とも陽性。
下の子だけ症状なかったけど1/2と1/5に検査して陰性。
陽性確認した日ではなく、症状出た日が0と言われたので、この場合は上の子が1/8まで、両親が1/10まで療養で上の子が濃厚接触者なので1/15までで合ってますか?
隔離はしてないです。


これを踏まえた上で、両親は上の子の預け先(例えば実家とか)があれば1/11から仕事に行ってもいいと思いますか?

コメント

ママリ

上の子が濃厚接触というよりももうコロナにかかっているのなら1/9からは普通に解除ですよ👌下の子は1/9ぐらいからはもう外でて大丈夫だと思います🙆‍♀️
みんな治っているのなら11からいいと思いますよ👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントいただいて気づいたんですが、上の子ではなく下の子の間違えでした🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 1月16日