※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

モラハラ夫です。喧嘩ってわけじゃないけどイヤイヤに嫌気と疲労困憊し…

モラハラ夫です。
喧嘩ってわけじゃないけどイヤイヤに嫌気と疲労困憊し愚痴をこぼしてしまってからわたしにイライラされて、最悪な空気です。

疲労困憊の時ママいわれ空返事してたら、冷たい態度って言われたけど、
いまの夫はそれ以上に子を寄せ付けない威圧感、無視です。
なんなんですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんが旦那さんに愚痴をこぼして、旦那さんがイライラしてるということですかね?
うちの夫もモラハラですがそんな事なにも気にしません(笑)
勝手にイライラしとけば?って気持ちで普通に息子と楽しく過ごします🙂
モラハラ夫は2歳の息子より子供だと思ってるので🤲
威圧感を出して無視される息子が可哀想なので、夫の所に行かせないようにします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしの愚痴や態度に腹立てる様子です!わたしから話しかけたり謝りはしないんですけどね😂
    2歳より子供!それ良い考えです。
    旦那さんそんな感じのとき心底楽しくやれますか?わたしイライラしちゃって…

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前はイライラしてたんですけど、最近本当に気にせずに居れるようになって来ました😂
    私もイライラしてたら何も関係のない息子が可哀想なので…💦
    そうやってたら落ち着いた頃自分からヘラヘラ話しかけてきたりしますよ(笑)

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうでしたか!😁
    割り切れたのですね^_^
    うちの夫は謝る、話しかける、がない人なのでまあ無視や話さなくなると長いです💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも6年間一緒にいますが謝られたことはほぼないです🥺笑
    話しかけてくる事もないとなるとまた難しいですね…💦
    でもモラハラの対処法はさらに強いモラハラで返す、完全に無視をするしかないと結構見ます😭
    とにかくモラハラをしても響かない相手なんだと分からせないと、一生モラハラの対象にされるらしいです…🌀

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

強いモラハラで返す、完全無視、参考になりました!
    人の気持ちや痛みを分からない人なので、戦うだけ話し合うだけ無駄ってわかってはいるのですが、ちょっとしたイライラなどをみられたら倍返しされるので、イライラが息子にも伝わってしまいます。

• 1月17日