※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家族・旦那

今年から旦那が新しく仕事を変えトラックにのってます。夜中の2時にで…

今年から旦那が新しく仕事を変えトラックにのってます。

夜中の2時にでて、帰ってくるのは夕方だったり夜になったりと。。大丈夫とはいうけど続けるのはしんどそう。。
今日も夕方に帰ってきて、日付変わった1時に家を出るそうです。。
言えないけど、ブラックなのかなと思ったりも。。

帰ってきたらご飯とお風呂を済ませてすぐ寝ます。

仕事をがんばってくれるのはうれしいんですが、布団に入るのも別々になっちゃったし、会話がなくなっててる(;д; )!!!寂しい。

顔を見ずに見送って事故をしたら嫌だから、夜中旦那が出るとき見送ってます。

旦那さんがトラックに乗ってる方、行くときと帰ってきたときなんて声かけをしてますか?

コメント

1214

行ってらっしゃい、気をつけてね、と送り出しお帰りって出迎えます。

うちはブラックではないですが、5時に出ましたがまだ帰ってきません😱

早くて4時に出て遅いと22時くらいに帰宅です((((;゚Д゚)))))))
残業代ないと収入少ないです(。>ω<。)

私も妊娠まで運転手でしたが、私の会社はブラックでした。

朝6時出勤の夜中2時まで。仮眠して朝6時出勤の夕方4時まで。とかかなり働いてました。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

遅いですよね~😭

やっぱり😭基本は朝方にでてお昼に終わるみたいなんですけど、それだけでは収入が少ないみたいです😭
    どちみちは12時間以上は働かないと給料にならないみたいです😭😭

喧嘩したまま見送るとかぜったいできないですね😭

• 1月6日
  • 1214

1214

残業すればかなり貰えますからねー(。>ω<。)
    それでも、体調が悪ければ事故したり心配ですよね(〒^〒)

私もわざわざ選んで睡眠削って働いてました((((;゚Д゚)))))))

喧嘩してても必ず行ってらっしゃい。気をつけてね。と声はかけます。

あまり喧嘩もしないんですけどね!笑

• 1月6日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そうなんですねー(*´;ェ;`*)すごい!!

確かにどんな状況でもそれだけは声かけるようにします(*´;ェ;`*)

私もけんかはあまりしないんですけど、旦那の仕事疲れのイライラと子供の寝くじが重なったらどうしてもイライラして顔にでるし無言になっちゃうんですよー(*´;ェ;`*)
    事故されてかれでは遅いんだから気をつけないといけないですね(*´;ェ;`*)

• 1月6日
たけるママ

言ってらっしゃいとおかえりは自分が夜勤じゃなかったら絶対に言います(╹◡╹)
それ以外は普通に⭐︎

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ですね(*´;ェ;`*)どんだけ自分が疲れててもそれだけは言わないとですよね(*´;ェ;`*)

• 1月6日
  • たけるママ

たけるママ

うちは夜11時から次の日の10時くらいまでなので、結構時間が合いますが休みとかじゃないとあんまり会話はないです⭐︎
    なので、仕事中に電話したりしてます(╹◡╹)

• 1月6日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

長いですねー( *´・ω)/(;д; )やっぱり話すときなくなりますよね(泣)
    確かに電話できますもんね!❤
    逆に新鮮かも?

• 1月6日
  • たけるママ

たけるママ

うちも残業しないとお金になりません。
    はい⭐︎
    旦那がこの仕事を始めてからはほとんど電話してます(╹◡╹)
    荷物積んだりしてる時は切りますが( ^ω^ )

• 1月6日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

たけちゃんマンさんの旦那さんがトラックへ転職したのはなぜですか( *´・ω)/(;д; )??

• 1月6日
  • たけるママ

たけるママ

前の職場を辞めなくてはいけなくて、それを機に地元に帰って来たので(╹◡╹)

• 1月6日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そうなんですねっ(*T^T)トラックも労働時間は長いけど、向いてるひとにはむいてますよね!!働く側も待つ側も慣れるまでの辛抱ですかね(*T^T)

• 1月6日
  • たけるママ

たけるママ

そうですね⭐︎
    うちはもう四年目なので慣れました( ^ω^ )
    さっきも電話してましたよ(╹◡╹)
    ただ今日は久しぶりに吐いてしまったので出発したら電話しないよーってことでした( ^ω^ )わら

• 1月6日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

4年もたつんですね!!4年も夜勤以外はちゃんと見送ってると思うとすごい!!!!❤
    しかも寂しさも紛らわしてくれる旦那さん優しいですね~(* >ω<)

• 1月6日
  • たけるママ

たけるママ

そうです(╹◡╹)
    でも、夜勤明けとかはやっぱり起きれなかったりするので布団の中で行ってらっしゃいとかはありますかわ…

• 1月6日
はるとママ

うちの旦那も、はらぺこあおむしさんと同じ夜中から夜までトラック乗ってます!
旦那の運送会社はブラックですが😅
行くときは、いってらっしゃい👋😃
帰ってきたら。おかえりー。
です。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

やはりブラックですよねー(*T^T)でも気楽だから良いみたいです。。
    会話ありますか(*´;ェ;`*)?

• 1月6日
  • はるとママ

はるとママ

ありますよ!
    さすがに、具合悪いときはないですが😅

• 1月6日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そうなんですねー(*´;ェ;`*)なんか急に減った気がして寂しくて😱😱😱なんて旦那には言えないですけどね(*´;ェ;`*)

• 1月6日
  • はるとママ

はるとママ

あとは、電話してます!
    と言うか、向こうから掛けてきたり。
    眠いときなんて特に!
    旦那の会社は事故率高く、何人もトラックで事故ってます😅

• 1月6日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

やっぱり電話大事ですね!!!
    そうなんですかっ?夜中からとかだと、居眠りが一番心配ですよね💦💦
    せめて六時間は家で寝れるようにしてもらってます😱

• 1月6日