※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんならどう思いますか?ご近所さんにお野菜をお裾分けしました。ご…

みなさんならどう思いますか??

ご近所さんにお野菜をお裾分けしました。

ご近所さん その会社で働く 叔父とその息子です。

ご近所さんの叔父が外に出てて 野菜いりませんか? と私が声をかけました!
欲しい欲しい〜!!息子もいるよー!とその息子が出てきました。
(息子とわたしは幼馴染で 息子の分ももらおう!とかではなく 会う?って感じで言ったんだと思います😂)

そして、私が野菜を持っていくと ご近所さんも出てきてました😂(笑)
(叔父さんとその息子にだけ あげよう!とかは全く思ってなくて 元々はご近所さんに今度持って行こう!と思ってたのでこっちのとしては丁度よかったー!と思ったのですが…)

その3人に対して袋は2つ (野菜はその中に大量)

おじさんたち2人が受け取ったのですが、
その息子はちょっと寂しかったかな?!と
後から思ってしまいました😅

本当気が回らない性格で嫌になってしまいます😂

その息子と私は年も違うし、めっちゃ仲がいい!という訳でもなく…だからこそ申し訳なくて😵‍💫

みんなで分けてくれれば!と思いまとめて渡したのですが、みなさんならこういう時どう思いますか??

一言伝えるべきだったかな😵‍💫わざわざ言わなくても勝手にそっちで分けますよね…笑

語彙力がなく、拙い文章で申し訳ないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

全然 気にしない!!

はじめてのママリ🔰

自分の分の袋…ない?
ちょっと寂しいかも🥹