コメント
退会ユーザー
予定日から1週間過ぎているなら5週に入ってますかね?
それならもう1週待たなくても良いかと✨
チクチクするのはあるあるですよ😊子宮が少しずつ大きくなる時の痛みなので😊
退会ユーザー
予定日から1週間過ぎているなら5週に入ってますかね?
それならもう1週待たなくても良いかと✨
チクチクするのはあるあるですよ😊子宮が少しずつ大きくなる時の痛みなので😊
「熱」に関する質問
息子が高熱で鼻水、咳、咽頭痛、声がかすれてる等の症状があります。旦那が午前中に病院へ連れて行きましたが特に何か検査等はせずに痰切りの薬と喉の痛みを緩和する薬を処方されただけみたいです。帰宅後にお昼ご飯(うど…
38度のお熱と口の中にぶつぶつがあって、ほぼほぼ手足口病とわかっている時(クラスで流行中)で、前にもらった解熱剤があって(体重は一緒)、ごはんも半分は食べられている時、みなさんなら病院を受診しますか?
長女が初めて口内炎できました😭 ご飯は食べれます。 歯磨きは痛がります。 熱などはありません。 5日前くらいから痛いと言っていて 見たんですがその時は何もなってなく(小さくて気付かなかったのかも) さっきみたら大…
妊娠・出産人気の質問ランキング
おにぎり
計算したら5週に入ってます!本当ですか!なんか早過ぎても見えないとかってあったような気がして💦
今週予約取れたら行ってみます!
退会ユーザー
見えるか見えないかは人によりけりですが、、、
私も今5週で病院に行くところです😊
おにぎり
ですよね😓
そうなんですね!!
お互い頑張りましょう☺️