※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、陽性反応が出た後も検査薬をする必要があるか、子宮の痛みや体温の低さが気になるが大丈夫か、1週間後に病院へ行くべきか悩んでいます。

生理予定日5日過ぎてて検査薬したら陽性反応でました!!
今日で生理予定日から1週間経っているんですがまた検査薬した方がいいですか??
それとたまに子宮がチクチクしたり、熱も36.5度と低めなのですが大丈夫ですかね😫
もう1週間経ってから病院行った方がいいですよね🤔

上の子の時の妊娠初期を覚えてなくて...😔

コメント

deleted user

予定日から1週間過ぎているなら5週に入ってますかね?
それならもう1週待たなくても良いかと✨
チクチクするのはあるあるですよ😊子宮が少しずつ大きくなる時の痛みなので😊

  • おにぎり

    おにぎり


    計算したら5週に入ってます!本当ですか!なんか早過ぎても見えないとかってあったような気がして💦
    今週予約取れたら行ってみます!

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見えるか見えないかは人によりけりですが、、、
    私も今5週で病院に行くところです😊

    • 1月16日
  • おにぎり

    おにぎり


    ですよね😓
    そうなんですね!!
    お互い頑張りましょう☺️

    • 1月17日