※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
サプリ・健康

長女が初めて口内炎できました😭ご飯は食べれます。歯磨きは痛がります。…


長女が初めて口内炎できました😭

ご飯は食べれます。
歯磨きは痛がります。
熱などはありません。

5日前くらいから痛いと言っていて
見たんですがその時は何もなってなく(小さくて気付かなかったのかも)
さっきみたら大きのがありました。

病院行った方がいいですか?
口内炎の薬ってあるんでしょうか..


ビタミン不足でしょうか...
ストレスでしょうか...
歯磨きできてないんでしょうか....

コメント

さらい

原因は場所によるけどいずれなおりますよ。
薬もありますが、、

  • さらい

    さらい

    歯茎だと歯ブラシでやってしまったり、、

    • 55分前
  • y

    y

    上唇の裏側です。
    上の方で歯に当たるみたいです。

    • 55分前