サプリ・健康 長女が初めて口内炎できました😭ご飯は食べれます。歯磨きは痛がります。… 長女が初めて口内炎できました😭 ご飯は食べれます。 歯磨きは痛がります。 熱などはありません。 5日前くらいから痛いと言っていて 見たんですがその時は何もなってなく(小さくて気付かなかったのかも) さっきみたら大きのがありました。 病院行った方がいいですか? 口内炎の薬ってあるんでしょうか.. ビタミン不足でしょうか... ストレスでしょうか... 歯磨きできてないんでしょうか.... 最終更新:46分前 お気に入り 1 病院 熱 ご飯 y(1歳2ヶ月, 4歳0ヶ月) コメント さらい 原因は場所によるけどいずれなおりますよ。 薬もありますが、、 56分前 さらい 歯茎だと歯ブラシでやってしまったり、、 55分前 y 上唇の裏側です。 上の方で歯に当たるみたいです。 55分前 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さらい
歯茎だと歯ブラシでやってしまったり、、
y
上唇の裏側です。
上の方で歯に当たるみたいです。