※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eちゃん
サプリ・健康

風疹のワクチンを打たれた方、どんな感じだったか教えてください😭😭子供…

風疹のワクチンを打たれた方、どんな感じだったか教えてください😭😭子供と一緒に打つ予定です😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

接種後は特に何もなかったです!
ただ抗体はつきませんでした🥹

  • Eちゃん

    Eちゃん

    コメントありがとうございます!
    副反応はないようで安心しました🥺
    ただ、一回だけじゃ抗体がつかないようで震えております🥺

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

副反応とかは子供も私もなかったですよ!
大人になって3回打ってやっと抗体が少しつきました!

  • Eちゃん

    Eちゃん

    コメントありがとうございます!
    副反応はないようで安心しました!
    3回打ってやっと抗体がつくなんて…今から震えております🥺

    • 1時間前
ままり

副作用はなかったです!
1人目産んですぐに打ちましたが、2人目妊娠中の検査で抗体ついてなかったので体質なのかなぁと思います😅

  • Eちゃん

    Eちゃん

    コメントありがとうございます!
    副作用はないみたいで安心しました!
    やはり体質も関係あるんですかね🤔
    一回でついてほしいので、今から震えております🥺

    • 1時間前
さくパ

結婚してすぐと、1人目出産後に打ちました!
副反応などはなかったです!
抗体はつきませんでした。。

  • Eちゃん

    Eちゃん

    コメントありがとうございます!
    副反応はないようで安心しました!
    抗体がつかない方が多いみたいで、今から震えております🥺

    • 59分前