※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自分が風邪引きそうってとき風邪ひかない方法とかないですか?笑

自分が風邪引きそうってとき
風邪ひかない方法とかないですか?笑

コメント

さらい

喉にタオル巻く
あたたかくして寝る
葛根湯飲む
ドリンク剤をのむ

はじめてのママリ🔰

私はですがニンニク入りけんちん汁を作って食べますね。ゴボウ大根人参こんにゃく入れて。

ニンニク食べるとスタミナつくので割と食べています。あとは飲むヨーグルトのR1。

ああのん

好きなもの食べ飲み放題して
喉にタオル巻いて寝る!

個人差あり笑笑

ママリ

葛根湯飲む 
生姜湯飲む
早めに寝る

くらいです笑

ぎんなん

梅干しが喉に良いらしくて、扁桃腺激弱なのですが、梅干し食べてからもう3年くらい喉風邪引いてません!
カリカリ梅じゃ意味ないらしくて、ふつうのシワシワの梅が効果あるようです!
ご参考までに𖹭