自分が風邪引きそうってとき風邪ひかない方法とかないですか?笑
自分が風邪引きそうってとき
風邪ひかない方法とかないですか?笑
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 4歳2ヶ月)
さらい
喉にタオル巻く
あたたかくして寝る
葛根湯飲む
ドリンク剤をのむ
はじめてのママリ🔰
私はですがニンニク入りけんちん汁を作って食べますね。ゴボウ大根人参こんにゃく入れて。
ニンニク食べるとスタミナつくので割と食べています。あとは飲むヨーグルトのR1。
ああのん
好きなもの食べ飲み放題して
喉にタオル巻いて寝る!
個人差あり笑笑
ママリ
葛根湯飲む
生姜湯飲む
早めに寝る
くらいです笑
ぎんなん
梅干しが喉に良いらしくて、扁桃腺激弱なのですが、梅干し食べてからもう3年くらい喉風邪引いてません!
カリカリ梅じゃ意味ないらしくて、ふつうのシワシワの梅が効果あるようです!
ご参考までに𖹭
コメント