※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

20代30代の方で大腸カメラ受けた方いますか?差し支えなければどういう流…

20代30代の方で大腸カメラ受けた方いますか?
差し支えなければどういう流れで受けましたか?

血便があって診察して大腸カメラすすめられたとか、
血便あり診察せずいきなり大腸カメラを予約したなど
結果もよければ教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

30代ですが、痔持ちなので一応3回ほど検査してます〜☺️

結果、物凄く綺麗と言われてます✨️笑

はじめてのママリ🔰

血便とかはなく30歳を機に一度やってみようと思ってやりました!
結果は異常なかったですが
大腸ではなく、食道で炎症があって一応細胞診出されましたが異常なしでした!

いいね、参考は不要です!

お腹が痛い、便秘と下痢を繰り返す
大腸カメラ希望と先生に伝えてしました!
が、ポリープすらありませんでした💦