はじめてのママリ🔰
30代ですが、痔持ちなので一応3回ほど検査してます〜☺️
結果、物凄く綺麗と言われてます✨️笑
はじめてのママリ🔰
血便とかはなく30歳を機に一度やってみようと思ってやりました!
結果は異常なかったですが
大腸ではなく、食道で炎症があって一応細胞診出されましたが異常なしでした!
いいね、参考は不要です!
お腹が痛い、便秘と下痢を繰り返す
大腸カメラ希望と先生に伝えてしました!
が、ポリープすらありませんでした💦
はじめてのママリ🔰
30代ですが、痔持ちなので一応3回ほど検査してます〜☺️
結果、物凄く綺麗と言われてます✨️笑
はじめてのママリ🔰
血便とかはなく30歳を機に一度やってみようと思ってやりました!
結果は異常なかったですが
大腸ではなく、食道で炎症があって一応細胞診出されましたが異常なしでした!
いいね、参考は不要です!
お腹が痛い、便秘と下痢を繰り返す
大腸カメラ希望と先生に伝えてしました!
が、ポリープすらありませんでした💦
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント