プレオルソ検討してます。フッ素で通ってる歯医者で相談したら、装置45…
プレオルソ検討してます。
フッ素で通ってる歯医者で相談したら、
装置45万+月1の管理で4400円と言われました。
高すぎじゃないですか?💦
プレオルソのあと、歯並びが気になるようであればインビザラインで50万
合わせて90万くらいかなーとのことでした。
- もじゃり
コメント
はじめてのママリ🔰
プレオルソって言ってました?
45万は高すぎます💦
小3娘がプレオルソやってますが、器具が7万くらい、後は毎回の診察代がこども医療証で500円かかります。
もじゃり
間違いなくプレオルソです!
青いマウスピースのやつですよね🤔
私も色々調べてたので、高すぎでは…ってなってます💦
相場それくらいですよね💦
フッ素通ってて近いから、って思ってたんですが、他の歯医者で聞いてみることにします😭