※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゃり
サプリ・健康

プレオルソ検討してます。フッ素で通ってる歯医者で相談したら、装置45…

プレオルソ検討してます。
フッ素で通ってる歯医者で相談したら、
装置45万+月1の管理で4400円と言われました。
高すぎじゃないですか?💦
プレオルソのあと、歯並びが気になるようであればインビザラインで50万
合わせて90万くらいかなーとのことでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

プレオルソって言ってました?
45万は高すぎます💦
小3娘がプレオルソやってますが、器具が7万くらい、後は毎回の診察代がこども医療証で500円かかります。

  • もじゃり

    もじゃり

    間違いなくプレオルソです!
    青いマウスピースのやつですよね🤔
    私も色々調べてたので、高すぎでは…ってなってます💦
    相場それくらいですよね💦
    フッ素通ってて近いから、って思ってたんですが、他の歯医者で聞いてみることにします😭

    • 1時間前