コメント
さらい
軽い運動をする
塩分を減らす
ぽん
中性脂肪の数値、去年の年末の健康診断で高めの数値でしたが、最近の検査で下がってました!!
思い返してこれかなー?って思ったのは、
お菓子を食べない
たくさん歩く
夕飯を早めた
です!
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😭
夕食の時間大事ですよね!動脈硬化は元に戻らないけど、せめて中性脂肪の数値は下がるように頑張りたいです😂間食が多めなの気づいたので頻度を徐々に減らしてみます🫡- 47分前
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😭
たしかに運動が必要ですよね!
引っ越してから車移動ばかりなので動画で色々調べてみます!