※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週で悪阻が軽減しましたが、食欲がありつつも食べると気持ち悪くなり、食べたいときに食べられず、食べたいときにはお腹いっぱいになりたいと感じています。

妊娠12週です。
悪阻はだいぶ良くなりました。吐く回数も減りました。

お腹が空いて気持ちよく食べる!するとすぐ気持ち悪い。空いてて食べたいのに気持ち悪い!お腹いっぱい食べたい!!!

コメント

分かりますよ😭悪阻のせいで食の楽しみがなくなりそうです😂初期に気持ち悪いから食べる、食べてもしばらく気持ち悪い…😩

はじめてのママリ🔰

わかります!吐く回数へり、食べれるようになりましたが、食べると気持ち悪くなります😭😭😭
胃が小さくなってるんですかね、、、

min.

わかりますー😭
私はまだあんまり食べたいと思えないのですが、
食べても食べなくても気分悪かったりで、いつになったら楽しく食事できますかねー💨
早く悪阻終了して欲しいですよね😭😭

キティー

めちゃわかります😵楽にはなったのですが、なんか食べてないと気持ち悪い…早くなんも考えず好きなもの沢山食べたいですよね‼️🥺

はじめてのママリ

もうずっとこのままなの??って不安になりますよね😭

nEkO_🐱🔰

わかります😭😭15週目に入ってもまだ続いてます…早く終わってほしい…

むち

めっちゃ食べたいって思ってるのにいざ食べると食べれないんですよね😞

お互いはやく美味しく食べれることを願ってます!!✨