※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳4ヶ月👦🏻保育園入園してもうすぐ2年...まだ朝の登園時泣きます(笑)…

3歳4ヶ月👦🏻保育園入園してもうすぐ2年...まだ朝の登園時泣きます(笑)私がいなくなれば遊べていてお迎え行っても笑顔でママ〜!と来ますが、とにかく朝泣くのが恒例かのように🤣!!

私自身、保育士で今、育休中なので先生方の大変さお察しします🫠💦

下の子が家にいるの分かってるもんね~。とよく言われますが、下の子生まれる前もずっと泣いてたので。笑

一度、保育園なにがイヤ〜?と聞くと、だってママ保育園におらへんやん。寂しいねん~。と言っていました😇💦
毎日、ギューしていってらっしゃーい‼︎って笑顔で送り出してますが対応あってますか?🥹💦

家でもなんでもママじゃないと嫌、すぐに抱っこ~!、パパがいても私がちょっとトイレに行くとママは⁇、とすぐに聞く超甘えたです😅

コメント