※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児や家事のストレスでお菓子食べて太りましたか?毎日チョコやポテチ食べて太りました。

育児や家事のストレスでお菓子食べまくって太った方いますか?🤣
毎日チョコやらポテチやらアイスやら食べまくって完全に太りました。。😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにそれです🤣🤣🤣
毎日お菓子食べてるし甘いもの飲んでマックUberEATSまでしちゃってます、完全デブです😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃストレス溜まりますよね?😂さすがにデニムがキツくなってやばいなって思い始めました😂ウーバーイーツできるなんて最高ですね💕

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

溜まります〜🥹糖分糖分!!てなります🤣
    そろそろ本気ダイエットしないとと思いつつ、結局食べてしまいます、、笑

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にずっといるストレスが半端ないです😂チョコがないと生きていけない体になってしまいました😂

• 1月16日
ei

完母なのに暴食しまくりで全く痩せません🤣なんなら、正月に2kg増えてから維持してます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく、完母で今も1回授乳してますが、全然痩せませんでした🤣

• 1月16日
  • ei

ei

仲間がいて安心しました🤣
    母乳で痩せるは都市伝説ですよね😂

• 1月16日
チョコ

ストレス発散を理由に、子供と旦那が寝てから夜な夜なお菓子とジュースの日々を送っていたら、太りました😆
旦那にチクリと言われ始め…着てきた服が似合わなくなり…ダイエットを決意して元の体重に戻しました😅

はじめてのママリ🔰

完母ですが、その分お菓子やらアイス食べてるので痩せません🤣卒乳したらどんどんデカくなりそうで恐怖です🤣🤣