※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星子
ココロ・悩み

同居ストレスで苦痛を感じ、自分がダメな人間だと思っている女性が、解消できずに悩んでいます。

自分でも、ヤバいな~きつさ感じる日々…😓
同居ストレス…
いい人なぶんだけ、苦痛を感じる…
言えば、スッキリするんだろうけど…言いたくない自分…
自分がダメな人間だから…今年は、
へこまない自分を卒業しようと思っていたのに…😓
自分の中でどうにか、耐えて、解消すれば…何とかなる❗って思っているけど…今は、解消する事ができない。
期待に応えようとすれば、する程…体が拒否る…😥

コメント

チロ

義両親と同居ですか?
私も妊娠中から義両親と同居してました!
気持ち分かります。。
言いたいけど、自分の親に言うみたいに言えないしストレスたまりますよね、、
一緒に住んでるから旦那にも言えずで余計ストレスたまってました。。みんながいない時友達に電話してひたすら喋ってました、星子さんもストレス溜まる前に話せる人に話してくださいね!(>人<;)

• 星子

星子

義両親と同居中です😓
    チロさんのいう通り、ストレスがたまります…😓ストレスためないようにしたいと思います。

• 1月7日
スーさんスーさん

最近同居されたんですか?
相手側のご両親と?

わたしもいつか同居予定で、義両親がいい人で気になってしまって…

• 星子

星子

義両親との同居は、5年になります。
    スーさんスーさんは、義両親と同居予定なんですか?

• 1月7日
  • スーさんスーさん

スーさんスーさん

5年ですか~
    たまってくる頃でしょうね…💧

旦那さん長男なのでいつか、と思い戸建に引っ越すのですが、義両親はまだ元気だからか同居なんていいのょー!と言ってくれてるのでまだ保留なんですが…

お父さんが軽い脳梗塞をやってるので遠い話じゃないなぁと。

• 1月7日
  • 星子

星子

最初の頃は、何でもなかった事が…気になってしまう自分に対して、嫌悪感になります。

• 1月7日
  • スーさんスーさん

スーさんスーさん

例えばどんなところが…?
    でも、よほどのことがない限り当たり前だし、落ち込むことはないですょ💧
    と言われても自己嫌悪になっちゃいますょね💦

• 1月7日
  • 星子

星子

例えば、夕飯の時間や作った料理が薄かった料理に味足されたりすると…せっかく、創ったのにな~なんて、
    落ち込む事じゃないんですよね~😅同居してれば、当たり前にくるストレスなだけで…😅

• 1月7日
  • スーさんスーさん

スーさんスーさん

それは結構気になりますょね~
    きっと、それだけじゃなく、小さいことが色々あっての積み重ねなのかもですね(>_<)
    いい人なだけに、言って変な空気になるのもイヤですもんねー💫

• 1月7日
  • 星子

星子

小さい事の積み重ねでしょうね…言って、変な空気になるのは嫌です…😅

• 1月8日
s

同居ストレスですよね〜わかります😭

• 星子

星子

同居ストレスです😓
    miichan❤さん も?同居中なんですか?

• 1月7日
  • s

s

同居中です😭😭

• 1月7日
  • 星子

星子

mmmさんも、同居中なんですね…
    mmmさんも、同居でお悩みですか?

• 1月8日
  • s

s

いい人なんですけど、干渉されすぎてうざいです(笑)出掛けるにも、どこいくの?帰ってくればどこいってたの?とか…わざわざ外まででてきてお見送りとか…

自分の親がいい意味でほったらかしだったので😂こんなに干渉されるの初めてでうざすぎます(笑)

• 1月8日
  • 星子

星子

分かります🙋
    最初の頃は、買い物行くにも行ってきますって言ってたけど…外出するたびになると…面倒くさくなりました😓干渉しないよって言っていたのに…干渉されていってる気がします。

• 1月8日