※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
妊娠・出産

生理予定日前に吐き気が続き、ドゥーテストで薄いピンクの線が見える。体温が下がり気味で化学流産かも。内科でお薬もらい、生理が4日遅れたら薬をやめるよう言われた。

生理予定日1日前です。年末からずっと吐き気が酷くて胃炎だと思うので病院に行くつもりでしたが念のためドゥーテストで検査してみると・・・
もやもや薄いピンクの線が見えるような・・・
光って見えないのでカバーを外してます。
体温は下がり気味なので化学流産なのかなー。
とりあえず内科でお薬はもらいましたが、生理があと4日遅れたら薬はやめるように言われました。

コメント

♡mieeee♡

う~ん…すいませんがあたしには見えないです(。>﹏<。)💦

• アキ

アキ

ですよね😅見ていただいてありがとうございます!

• 1月6日
姉さん

見えないですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• アキ

アキ

現物を明るいとこで見てやっとこ、って感じなのです。見ていただいてありがとうございます😊

• 1月6日
結村嫁

うっすら見えますが、蒸発線のような気がします...💦
ドゥーテストにはたまにあるようで、わたしも何度も期待しては裏切られました(´;ω;`)
数日あけて生理が来なかったらまたチャレンジさせるといいと思います!

• アキ

アキ

蒸発線ですかね😝今回は体温も下がってるので期待はしてないんです😅
    また頑張ります!

• 1月6日
結村嫁

間違えました💦

正しくは、チャレンジされるといいと思います!でした💦

ですがもしかしたら...もありえるので、妊娠されているといいですね🍀

• アキ

アキ

ありがとうございます😊

• 1月6日
やよ

見えるような気もしますが、分解しないと見えないのは陽性とは言えないみたいですよー
生理予定日1週間後にまた試してみたらいいと思います(*^^*)

• アキ

アキ

そうなんですね💦フライングはしないつもりが、内科に行くのに心配だったので一応検査したらモヤモヤする結果になりました😬

• 1月6日

んー、何も見えないです(^_^;)

上の方もおっしゃってるように
分解して見えるのは陽性ではないです!

赤ちゃんきてくれるといいですね😭

• アキ

アキ

肉眼ならカバーをしていても見えるんですが、あまりに薄すぎるので陰性ですよね😅今日生理予定日で、そろそろ来そうな気配ムンムンです😓

• 1月7日
コキンちゃん27

私には見えないです(´`:)

• アキ

アキ

そうですよね💦見ていただいてありがとうございます。

• 1月7日