※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵日が近いかもしれないので、妊娠検査薬を使っていない方への質問です。注射の抜け具合を確認中で、まだ陰性。高温期10日目で線が出る可能性も考えているようです。

1月4日にhcg5000打ってます。
多分排卵日は5日な気がするのですが同じ排卵日の方、
まだ妊娠検査薬使ってないですか?

絶賛ソワソワ期で、、、

薬の抜けを確認するのにほぼ毎日検査してますが
今のところ陰性。注射は6日目くらいで抜けてます。
でもそろそろ高温期10日目?なのでフライングだと
線が出てもおかしくない頃だよな〜と思いつつ。

コメント

R4

高温期9日目です🙌

4日に同じくhcg打ってます👌
私はその後あと2回打ってるのでフライングもまだしてないですが😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    4日に打って排卵日はいつくらいそうですか?🥺

    なんか今朝もフライングして真っ白撃沈でした😮‍💨😮‍💨笑

    その後2回打ってたらまだ残ってそうですもんね😭

    • 1月16日
  • R4

    R4

    4日の内診時には排卵済みでした!
    排卵直後かなぁ、、、って感じで言われました!

    4日6日10日で打ったのでまだ残ってそうで、、、今週末くらいに生理来なければと思ってます🙌

    • 1月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そうなのですね🥺🥺
    4日に排卵してても本日が高温期9日目ですか??🤔
    私、排卵した次の日から高温期かなと思ってまして🥺

    たしかに10日に最後打っていればまだ残ってそうですよね🤔

    • 1月16日
  • R4

    R4

    体温上がってきたのが6日で、高温期に入ったなぁってのが7日くらいでした😅


    あまり綺麗な2層になる事が少ないのであてにならないですが🥺🥺

    • 1月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そういうことだったんですね🥺🥺
    私はしっかり基礎体温測ってないのですが確かにまだ高温期上がってないよな〜って2、3日感じた日がありました!
    それってどうなんですかね🥲

    • 1月16日
  • R4

    R4

    たぶん内診で排卵してるから、4日には排卵してて、体温上がってないだけに思います🤔🤔

    排卵痛みたいなのは3日頃に感じたので、ここ2~3日で生理来なければ期待しちゃいます😂

    • 1月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そうなんですね🥺
    冬だし基礎体温も正確なのかいつも毎朝不思議に思います😅
    体温計がすごく冷たいので(笑)

    このソワソワ期が嫌ですよね😭😭

    • 1月16日