※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

旦那が面倒臭いっていう方いますか?色々とうるさいし疲れませんか?😢掃除…

旦那が面倒臭いっていう方いますか?
色々とうるさいし疲れませんか?😢

掃除も私より旦那の方が結構やるんですけど、私が料理してる時ちょっとでもなんかこぼれてるとあ~またなんかこぼしてる…って言っていちいちすぐ拭いて、お風呂の時は鏡とか手すりの所、シャワーヘッド、シャワーの蛇口?(お湯出したり温度変えたりする所)、とかを毎回お風呂上がったら必ず拭かないと水アカついてるって言われます。
新築なので綺麗に保ちたいんでしょうけど、正直私には面倒くさくてうるさいと思ってしまいます😞笑
それだけじゃないです、他にも色々うるさく言われます。
私が安定期に入ってから、雪かきもやらせるようになったんですけどその雪かき朝の3時とかに起こされて一緒にやろうとしたり…
ちょっと遅い時間にお風呂入った時に洗濯がいっぱいになってて、朝起きる時間に合わせてタイマー設定して回しておいて、お前も起きて干してねって言われたり。
私がご飯作るのに、旦那がよく見てる料理系のYouTubeでレシピを真似して作らなきゃいけなかったり。

なーんか…うちの旦那に言われると面倒くさくて😗笑

それくらいはいいじゃんって思われるかもしれませんが、実際ほんとに面倒臭いやつだなって思うことたくさんありすぎて。無理に今やらなくてもいいのにって事でも気が済まないとすぐやろうとするし私が疲れてしまいます。言っても聞きません、気が済まないと。

面倒臭いタイプの旦那さんいらっしゃる方、一緒に暮らしててどうなのかな〜とちょっと気になります。

コメント

ままり

これからどんどんしんどくなりそうですね😢

トイレ掃除最後にいつした?
お前は本当に掃除ができない
とか言われたことあります💦
うちも結構その他めんどくさいやつです。
今は不仲なのでしゃべることもないし楽です😆

♡

妊婦に雪かきはありえませんが 、
自分の要求に従うかで愛情を確かめてるのではないでしょうか?。
本文前半は、単に掃除してる身からして
汚して欲しくないのだと思います!
私の旦那も私より掃除をするので、
産後の抜け毛さえも怒るし、
物をぽんと置いとくだけで戻す!て言われます。
やらないと、今やれ!って聞かないので
直しますが窮屈に感じちゃいます…
妊娠中な事をもう一度理解して貰って
朝早い時間などは避けてもらうべきです💦